邪派【極悪蝶】門員 侠士 天下一斧 無名 乾坤一刀

英雄オンライン で 頑張っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこれー^^;




貴重な昼休憩中に久しぶりに英雄にIN!

14年の10月以来でしたね。

パソコンにも触れてなかったから、!、すらどうやって打つんだっけ!って感じでしたw

武功がなくなってて、よくわからない、、、

またそのうちINします。
  1. 2017/02/27(月) 12:55:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ残ってると面白い!

お久しぶりです。天下一斧です。
一応生きてます笑

英雄オンラインでrespectキャラを作ったのは12年前、天下一斧を作ったのは11年前になります。

しばらく英雄やってませんが、天下キャラはまだいます。

英雄やりたいけど、今の俺の生活にはパソコンが実家にしかないので、たまにしかIN出来ませんw

レベル100にしたいしな。

大夢さんとか、まだ英雄やってるのかな??

2014年?くらいにINしたのが最後だと思いますが、知らない名前の人ばかりだった。

淫爺さんも獅子吼で何か取引してたけど、今英雄やってる人いるのかな?
  1. 2017/02/26(日) 17:18:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまでくるとひたすら狩り狩り狩r・・・・・


寒くなってきましたね~

さて、毎日じみ~ちに狩り狩りしてますが

少しずつレベルは上がってきてます。



ぶっちゃけなんていうか

転生システム作らないほうが良かったんじゃないかな?

と今更思っています。

100になったらそこでそのキャラは育成終了→PKするのみ

新しく違うキャラを作って0から育成して最強のキャラを作る等等

そっちのが皆楽しめたと思います。あ、自分的にですが。



転生されちゃうと正直やる気がなくなりますw

一応もう、俺は転生してしまった人の事は

あまり気にかけずに自分なりにこのゲームを楽しんでこうと思います。

とにかくPK合戦がやりたい・・・^w^;




近況は今日乾坤一刀が85になりました。

141019151509.jpg

正直もろサブキャラだったこのキャラをここまでレベル上げしてしまうとは思ってませんでした^w^;

ラサ狩り専門にしようとも思ってたけど3年放置して今じゃ限定とか目でもなさげですねw

ていうか一回も限定取れなかったしw


話はそれますが、今日の戦利品売ってたら@@;

141019164513.jpg

55Mのドロップ品@@;

ていうか俺今日2回レベル上がってるー!w

86になってましたw

そそくさクエスト済ませて終了w

合成・分解久しぶりにやってみましたw

141019132956.jpg

141019133023.jpg

141019133056.jpg

分解は相変わらずですねw

ここで思ったんですが合成武器も緑文字になってしまったんですね^w^;

ていうことは狩りして落ちてくる武器のN品も分解可能みたいです。

分解大好きな俺としては少し嬉しいですwwww

大してネタがありませんが今日はここまで!ww
  1. 2014/10/19(日) 17:10:08|
  2. 狩り。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと!w

Yahoo!で「英雄オンライン」と検索すると

「英雄オンライン 天下一斧」って出るようになってるw

有名人ですかなw(今更w


てか焦りすぎてrespectのブログにこの記事書いてたwwww

コピペ→貼り付けでやりましたが画像のリンク元がqurisanになってますwww




でw


84.jpg

乾坤一刀は84になりましたw

天下も96になったのだけれど・・・

ss撮ったはずなのにssありませんw


レベルが上がればとりあえずまずクエストですね!^^





・・・



終わりましたw←



141005161504.jpg



経験値2億!!!????



2億で4%しか増えないwwww

ってことは・・・?

経験値50億で100%か・・・?w

今倒してるMOBから貰える経験値平日夜で大体60万だから・・・

あ、でも案外8400体倒せばレベルUPか^^;

もう少しで転生するなぁ~

武器とか防具とかどうなるんだろw

俺全然何も分からないから体の回りに文字グルグルさせてようかなw

って言ってももはや狩りしかすることないかw



狩りしてると俺は全然見たことないレアの+7とか落ちてくるから結構面白い^^


140923132256.jpg



これかなりイカしたあんちゃんだなぁ・・・w

ハテン装備・・・しかも刀剣男のハテン装備ってのがまた懐かしすぎるw

何年前だ・・・?6、7年くらい前?^^;

ってかなり話それてるーw

とりあえず俺、今の現状レベルは100?ん?99?で転生?

それすらもよくわからんのですがとりあえず転生=不安ですw

装備がどうなるかわからないしw

そんな自分に誰か何か教えて下さいw
  1. 2014/10/14(火) 21:54:11|
  2. 狩り。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お久しぶりですー


日に日に地道に狩りをしていって本日レベルが上がりました^^


140920144320.jpg



95です!

乾坤一刀もだいぶ前ですが83になりましたw

140523212345.jpg



そして今日からやっと助力システムを理解したので使っていこうかと思いますww


あと今日は零流さんたくさんお話させていただきありがとうございましたw

少しずつプライベートのほうがんばっていこうと思いますw


あ、パソコン買うとか言ってましたが結局買ってませんw

やっぱり欲しい・・・;;

タイミング逃した;;

嫁の妹がパソコン買ってました;;

うらやましい;;

嫁の妹の彼氏が俺のチェイサーを見て

スカイラインR34GTターボ買ってた;;

金使い杉・・・wwww


俺も早くアルファードが欲しいwww

こないだUSJ行ってきました;;

ハリポタ人多すぎて動けないよ;;w

バタービール3時間待ち・・・アトラクション4時間待ち;;

終わってるorz

百種味のビーンズ買いました;;

ミミズ味まずすぎです;;

茨城からはるばる来たのにこのザマァww

いやでも初USJだったから普通に興奮しましたよwww

Call Me MaybeとかOlly MursのTroublemakerとか
We are never ever getting back together、Red等等

流れてきましたよwwww


そしてそれが流れてる中で見る池(?w)に反射する夕日・・・片手にビール・・・

激ウマーーーーーー!!!ww

目の前には赤犬のコスプレしてるカップルがwww

複雑wwwww



てか英雄ネタじゃなくなってすみませんwwwwww

俺まだ95だしレベル低いから書くことないですwwwwwww


早く転生せねばwwwwww(←何年言ってるかわからんwwww



ドロップ品wwwwww



140523205314.jpg

昔なら神ですね!w



この先このブログに何を書こうか・・・wwww

一応みんからやってますwwwwwww

見たい人はコメくださいwww

ではwwwノ
  1. 2014/09/20(土) 15:28:48|
  2. 狩り。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

天下一斧

Author:天下一斧
こう見えて古参です。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

